スズキ アドレスV125G 購入

投稿者: | 2009年8月30日

6月下旬から自動車学校に通い、バイクの中型免許を取りました。
きっかけは、近場への自転車での移動が面倒になったからという単純な理由です。
原付(50cc)でもよかったんですが、30km制限と2段階右折が面倒なのでどうせなら原付2種に乗りたいと思いました。

原付2種なら「小型2輪限定」でもいいのですが、中型と比べて1万数千円の違いしかなかったので中型にしました。

乗りたいスクーターはすでに決めていて、スズキのアドレスV125Gにしました。
自賠責込みで¥231,200でした。
排ガス規制で新型(K9)だと値段が上がりスペックが全体的に下がったらしいのですが、過去に原付しか乗ったことがないので比較にならないくらいです。
18.5:350:263:0:0:アドレスV125G:left:0:0::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です