ブログの変更

投稿者: | 2010年1月31日

昨日購入したiphoneアプリでWordPressに投稿できるものがあったので、ブログを丸ごとWordPressに移行してしまいました。
WordPress for iPhone

画像なんかも簡単にアップロードできるので、投稿するのが非常に楽になりました。
パソコンがなくてもいいので電車で移動中なんかでも書くことができますし。

↑ iPhoneアプリ

App Storeのレビューだと、うまく更新できる人とできない人がいるみたいですが、自分の環境だとうまくできました。
この記事もiPhoneから投稿しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です