ベタの餌

投稿者: | 2010年2月11日

寝室にベタを飼っています。
↓何の変哲もないトラベタ iPhoneをむけたらフレアリングして威嚇されました…

毎日朝と夜に餌をあげていますが、最初は冷凍赤虫すら食べなくて困っていました。
2日くらいしたらお腹を空かせたのか赤虫は食べるようになりました。
ただ、忙しい朝に赤虫をあげるのは大変になってきたので人工餌に切り替えようと思いテトラのTetra Bettaをあげてみましたが全然食べません。
2週間くらいメインをTetra Bettaにして試したのですが駄目でした。

ネットでAtison’s Betta Foodなら食べるという記事を見たので買ってみました。
↓ 左 Atiason’s Betta Food 右 Tetra Betta

あげてみると本当によく食べます。
一番小さいのを買ったので、なくなってきたらまた買おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です