レッドラムズホーン隔離

投稿者: | 2010年2月14日

大繁殖したレッドラムズホーンを熱帯魚水槽から隔離しました。
↓取りあえずプラケに隔離


改めて見るとすごい数のラムズでした…。
まだ稚貝が取り切れていないので、数日~数週間で繁殖しそうです。
ついでに数匹のミナミヌマエビを入れたのですが、抱卵してました。
水を元の水槽と新しい水で半々にしたからかもしれません。

プラティ/モーリーの稚魚は大きくなってきました。

ぼちぼち親と同じ水槽にしても食べられることはないかなと思います。
来週末あたりに移動してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です