Nike + iPod Sensor 購入

投稿者: | 2010年2月21日

運動不足解消のためにジョギングを始めようと思い、Nike + iPod Sensor を買ってみました。
数年前からちょっと気になっていたのですが、当時iPod Touch 1st しかもってなく対応してなかったので見送っていました。
iPhone 3GSに対応しているので買いました。

Nike+ もろもろ

センサーと一緒に腕に付けるポーチ(PDA-MP3C5BK)、スポーツ用らしいイヤフォン(RS Earphone #02 Black)、専用のシューズでなくても使えるホルダー(TR-SISH-WT)も買いました。
まだ設定すらしていませんが、今週中に使ってみたいと思います。

イヤフォンはなかなかよくできます。
イヤフォン(RS Earphone #02 Black)
外れにくいし一応カナル型なのにちゃんと周りの音が聴こえます。
これなら走りながら曲を聞いていても大丈夫そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です