どこでもマグネット でかせんぷうき(UMF02WH) 購入

投稿者: | 2010年5月9日

去年買ったUSB扇風機のでかくなったバージョンが売っていたので買ってみました。

前のバージョンは静かな代わりに風が非常に弱かったので、今回のでかバージョンには期待していました。
電源を入れてみての感想は

  1. 結構うるさい
  2. 風は(そこそこ)強くなった
  3. 狭い机だと邪魔になりそう

といった感じです。
12cmファンになり、強さも2段階調整可能になっていますがファンの回転速度が上がっているせいか経口が大きくなったのにうるさくなっています。
以前の回転速度にするだけでも静かになると思うんですけどね。。。
まあ会社の机で使う予定なので、周りのPCの音で気にならなければ問題ないのですがちょっと大きいと思います。
静かさを求めているならあまりお勧めはしません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です