Sony Reader PRS-950 到着

投稿者: | 2010年12月17日

今日の朝に届きました。
出勤8分前に到着したので取りあえず箱から出して写真だけ。

PRS-950の日本語化に成功している人のブログがあり、どうするか悩みます。
PRS-600は日本語化してないのでタイトルと著者が悲惨なことになってます。
日本で発売したPRS-650のメリットが個人的にそこなんですよね…。

昨日の19:40位にヤマト運輸から配達がありました。
まだその時間は会社にいたので荷物を受け取れず、受け取れるのが週末になってしまう(今日は会社の忘年会で最悪朝までコース…)のでいつ再配達してもらうか悩んでいました。
たまにヤマトの配達してくれる方が9:00前後に届けに来てくれ、9:10に家を出ているので運がよければ受け取れるのですが、今日は運がよかったです。

気になる点は、なぜか着払いで¥700かかりました。
UPSがヤマトに依頼している料金のような?
調べるのが面倒なのでいいですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です