NotionInk Adam の遅れ

投稿者: | 2011年2月1日

1月中に手に入る予定だった Notion Ink の Adamですが、延期に延期を重ねています。
現在の予定だと2/14になってしまいました。
どうやら一番最初のPreOrderで注文できた人以外は延びているみたいです。
↓こんな感じになってます。。。

すごい期待しているのですが、さすがにこんなに遅れるのは企業としてどうかと思います。
クレカの引き落としは終わってるし。。。

とりあえず2ちゃんの Adam のスレッドに、入手した人が動画をアップしてくれているようなので載せておきます。

これを見た感じかなりよさそうです。
後半でバックライトをオフにしていますが、明るさがあれば本も読めそうです。

スクロールやピンチの動画です。
かなりスムーズに動作しているように見えます。

本当に2/14に発送になるのか疑わしいですが待つしかないので待ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です