Adam 入手しました

投稿者: | 2011年2月21日

昨日2ちゃんのAdamスレで、TNTに直接受け取りに行った人の書き込みがあったので僕も15時くらいに電話してみたら受け取りOKとのことだったので、新木場にある東京オペレーションセンターまで受け取りに行きました。
電車で片道1時間ちょっとかかり、新木場の駅から約2キロと思ったより時間がかかりました。
電話の担当の方、オペレーションセンターの方とも非常に丁寧に対応してくれました。
(ちなみに僕の箱以外にも3箱ほど準備されていました。)

↓なんとなく写真を撮った(iPhoneは手ぶれ防止がないのでぶれまくりです)

ちなみに関税で¥2,100かかりました。
箱も想像より大きく、持って行ったバックに入らずコンビニで紙袋を買いました。
無駄な出費でした。

↓というわけでAdamの箱です

↓開けるとこんな感じです。コンセントのアダプタはお詫びの品みたいです。

↓内箱を開けると保護シートが入っていました。

↓本体です(iPhoneのカメラはひどすぎです。。。)

↓アダプタ

家のネットワークとストレージも整えようと思い、NAS(QNAP)も買ってちょうど夜に届いたのでAdamはあまり触れていません。
MicroSDにJPEG画像をコピーしてAdamで見たところかなり綺麗に見えました。
期待していたPQiモードも、カラーの色が薄くなるくらいで光源があれば十分見えました。

細かい使用感などはまた書きますが、ファーストインプレッションとしてはかなりいいものでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です