reMarkableを購入しました その5 (受け取り完了)

投稿者: | 2018年7月5日

日本到着と受け取り

時間がなくて少し開いてしまいましたが無事に受け取ることができました。
最終的には下記のように7/3の夜に届きました。

関税は着払いで¥3,000でした。
非常に厳重な梱包で、開けるのに苦労しました。

ちなみに、スピアネットの料金はクレジットカードの明細に載っていました。

トータルすると、
本体:¥67,103
転送手数料:¥4,154
関税:¥3,000
で、合計¥74,257 となりました。

すでに2日間使っていますが非常に良好です。
会社で周りの人にも触ってもらいましたが大変好評でした。
個人輸入も簡単なので、興味のある人は購入してみるのもいいと思います。

使い心地など詳しい話は週末に書こうと思います。
reMarkableへのデータの転送方法がネットでは見つからず、若干不安でしたが簡単で良くできていました。
特に日本語の情報が全然ないので色々と書きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です