Skin EvolutionのiPhone全面保護フィルム購入

投稿者: | 2010年2月7日

iPhoneを持ち歩くのにどうするか悩んでいまして、取りあえずホルスタータイプのケースを買ってみました。
そこにAirジャケットを着けたまま無理矢理差し込んだら抜けなくなりました。
ラジオペンチでケースを引っ張り何とか外しましたが、ケースに結構なダメージが…。
iPhone全体の保護ができるフィルムを探すことにしました。

液晶面の保護シートはたくさん出てますが、裏面はケースに入れることが多いのかほとんど見ません。
ネットで検索したらSkin Evolutionがヒットしたので早速購入してみました。
50%オフで1,800円+送料290円+代引き手数料140円の合計2,230円でした。
2/4の23:30くらいに文し、2/6の午後に到着しました。非常に早かったです。

夕方に早速つけてみました。
説明書には「水に食器用洗剤を1滴垂らし、それにシートを浸して貼り付ける」となっていました。
ステッカーの貼り方と基本的に同じですが、電気製品にやるのは非常に怖かったです。

Skin Evolution 表

Skin Evolution 裏

↑恐らく写真では分からないけど貼り付け後。
完全になじむまで2~3日かかるらしいのですが、取りあえず12時間ほどでしっかり貼り付きました。
側面などのフィルム同士が重なりそうなところや、裏面がちょっときたないですが妥協します。

裏面を金属で軽く引っ掻きましたが全く傷になりませんでした。
安心して使えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です