ScanSnap S1500到着

投稿者: | 2010年7月25日

今日の午後、AmazonからScanSnapが届きました。
取りあえずお試しで雑誌を読み取ってみようと思い、「楽しい熱帯魚2009年4月号」をカッターで半分して読み込ませてみました。
表紙込みで116ページありましたが、スキャン時間は約2分と非常に高速でした。
ファイルサイズは61.6MB(1ページあたり平均450KB)で十分に読めました。

ACROBATの製品版が付属しているのでJPEGをPDFにしてiPhoneに送り、GoodReaderで見てみました。
iPhoneで雑誌を読むのは画面の狭さのせいでちょっと厳しいかと思いました。
ただ、iPhoneアプリの産経新聞を読むのとほぼ同じなのでそれなりに使えます。
今度写真入りで書こうと思います。

あと、注文したSonyReaderですが注文ステータスが変わりました。
↓「在庫あり。倉庫に注文を送った」らしいです

海外サイトでの個人輸入は初めてなので、気づいたら細かくステータスを追ってみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です