PC PhotoFrame 更新 (Ver.1.0.1)

投稿者: | 2009年6月22日

先日Vectorに申請したものが登録されました。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se476885.html
昔から登録してみたいと思っていたのでちょっと感動しています。

今日はソフトの方を更新してみました。
・.NET Framework3.5 →  2.0 に変更
  これによりWindows2000でも動作します。(.Net Framework2.0がインストールできるため)
  今のところ3.5の機能は全く使ってないため変えてしまいました。
  WindowsVistaならそのまま起動できます。
・マウスのホイール対応
  下スクロール → 次の画像へ
  上スクロール → 前の画像へ
・操作パネルの切り替え
  操作パネルが使いにくいのでマウスのホイールで切り替えられるようにし、パネル自体は使う/使わないを切り替えて
  クリックしても出てこないようにしました。
  移動の度にパネルが出てくるのが邪魔だったので少しマシになりました。
今後の予定として
・画像リストの細分化
  画像リストを複数作り、それをアルバムリストにまとめて、再生するアルバムを切り替えられるようにする。
・画像リストの部分更新
を考えています。

Vectorはバージョンアップの置き換え申請でも1週間近くかかるらしいので、大きいバージョンアップの時だけ
更新し、細かい修正はブログとホームページを使おうと思っています。
とりあえず今日の修正版は ここをクリック すればダウンロードできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です